SEO対策
今日:
昨日:

2007年02月02日

はぁ疲れた!!

やっとテスト終わりました〜♪
最後の確率論のテストなんて去年と全く同じって
いう先生の手の抜きよう・・・ナイスですw

今日から春休み!!!
なにしようかな^^
まずは、編み物マスターでしょ、HTMLの勉強でしょ、
あの分厚い分子細胞学の本読破でしょ、
漫画喫茶で一日を過ごすでしょ・・・・

そしてこの二ヶ月の間に体重を5キロ落とすのだ!!!!
食べることをストップできない・・
ならば運動するまでよ!!!
縄跳び、バトミントン、ウォーキング・・・
腹筋、背筋、胸筋、上腕二頭筋・・・

なにか効果的な運動を知ってたら教えてね^^
posted by はるみ at 16:25| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

ミネストローネ♪♪





今日はなんていい天気なんだぁーー!!!!
たまった洗濯してシーツも洗って犬たちも洗って
掃除機かけたらお昼ご飯の用意でもしようぴかぴか(新しい)


今日はね、ミネストローネつくるひらめき

お店で食べるより美味しいし、安上がりだし
野菜も沢山食べれるからお勧めだよ黒ハート


作り方☆(かなり大雑把ですw)

材料:にんじん、キャベツ、たまねぎ、ジャガイモ、かぼちゃ
   (他にも入れたい野菜をどんどん入れちゃってくださいひらめき
   ベーコン、鶏肉等を好きなだけ
   トマト ピューレ
(120円ぐらいで売ってるトマトをつぶして 
  ソース状になってるやつ。くれぐれもホールは
  買わないようにね!)
  コンソメ 固形なら3〜4個、顆粒なら2袋ぐらい


調味料(塩、こしょう、砂糖、ウスターソース)
  
@大きなお鍋いっぱいの水(3リットルぐらいかな)に
 さいの目に切ったにんじん、キャベツ、たまねぎを
 入れて強火で沸騰するまで煮込みます。

Aかぼちゃ、ジャガイモもさいの目に切っておきます。
 煮だったらトマトピューレと肉類を入れます。
 アクはこまめに取りつつ、塩(結構多めに10振りくらい)
 こしょう(あんまり入れると辛くなっちゃうよ)、
 砂糖(大匙3くらい)を入れて味見をしてみてください。
 多分物足りないと思います。そこでウスターを入れてください!!
 少しずつ自分で美味しいと感じるまで入れちゃってくださいw

Bことことと煮込んである程度たったら、かぼちゃとジャガイモを
 入れてさらに煮込んでください。

C全ての野菜が柔らかくなったら出来上がり黒ハート
 お疲れ様でした、さぁ召し上がれぴかぴか(新しい)

体の奥からポカポカしてきてやる気がでるよわーい(嬉しい顔)
そして食べてからすぐに運動しないで1時間以上休んでから
運動したほうが脂肪が燃えやすいってひらめきひらめきひらめき

今日も一日頑張ろうパンチexclamation×2



元気にやせる研究所




posted by はるみ at 12:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

始めましたダイエット!!

「超甘党で運動嫌いの現役医学生がデザート食べながらたった3ヶ月で12kgやせたノンストレスダイエット」+「5秒で男心を揺さぶる即効モテ小悪魔テクニック」で無敵の小悪魔増殖プロジェクト☆

ガマンしないダイエット(ダウンロード販売権利&全額返金保障付き)

昨日行ってきました!人生初のエステです!!

この前北千住の駅を歩いていたら
若い女の人(私も若いけどさw)にアンケート
に参加してくださいませんか?って呼び止められたの。

いつもなら断っちゃうんだけど、
その人、「お洒落で素敵な女性にお願いしているんですわーい(嬉しい顔)
っていうもんだから、断れないよね〜笑??


エステのアンケートで答えてくれた人には
二万円相当のエステが無料で出来るって言われた黒ハート
後日チケットも届いていざ行ってきました!!


上野に新しく関西から進出してきたBSSというお店。
一瞬BSE(狂牛病)を思い浮かべてしまった私w
なんだかエステって高くて一回行ったら逃げられない!みたいな
先入観があったんだ・・・







でも!!!




お姉さんは綺麗で優しいし、二時間たっぷりかけて
足から二の腕までのマッサージはもう極楽そのもの!!
やっぱりエステってすごいのね〜〜あせあせ(飛び散る汗)

最後は何ていうんだろあの機械、足に大きなジャージ
みたいなのをはいて、その中に空気が入って空圧で
足のむくみを消すやつ。を体験させてもらったんだ!!



すげーーーーーっ!!!!



空気がパンパンに入って体が浮いたよ!

20分間続いて、気持ちよすぎていつの間にか
寝てて、起こされたw

結果はね、体重は500gしか落ちてなかったんだけど
(多分汗の分、だって滝のようにかいたもん)
太ももが2cm、ウエスト3cm、体脂肪2%落ちた!!!


やった〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)exclamation×2



エステの後は美味しいハーブティーを頂きました☆


これで終わりなんだけど、おねえさんから

「はるなさんは、自分の体に対してとても
よく勉強なさってるし、話してて美意識が高い
印象をうけました!本当は会員の方しか専門家の
カウンセリングを受けられないんですが、ちょうど
今時間が空いているのでお話していきますか??」

って言われたの。確かにマッサージを受けてる間中
ずっとダイエットとか健康美のこと話してたからね〜


それで話をしたのね。なんか緊張してたんだけど
すごく穏やかで明るくて理解がある人だったから
自分の悩みをぶちまけてしまったの。
そしたら、「はるなちゃん本当に21歳?
なんだか話を聞いてるといつも精神を尖らせてて
気が抜けてないから可哀想だね・・・」
って慰められちゃった・・・

それでね、私エステ始める事にした!!
私は月に体と顔を二回ずつやることにしたの。
月に5万かかるんだけど、五年分割で
月に1万になりました〜ひらめき

その人曰く、今エステで体を労わってあげると
将来、高い10万もするクリームなんか使わなくたって
マツキヨの安い化粧品でも十分になるんだよ!とのこと。

私も今までニキビのために高い化粧水とか買ってきたけど
全然効果がなかったからエステにかけてみることにした!


月1万は服とか我慢して買わなければいくらでも
つくれるからねパンチexclamation×2


ちょっと恥ずかしいけど、今の私は・・・

身長160cm
体重53.5kg
太もも52cm
ウエスト65cm
体脂肪率25.5%

ですふらふらふらふらふらふらあせあせ(飛び散る汗)
頑張って綺麗に健康に痩せていきたいと思いますぴかぴか(新しい)
応援しててねるんるんるんるんるんるん


エステは高いってイメージがあるけど、一回試しに
行ってみて話を聞いてみたらどうかな??
きっかけがないと絶対始めないし、お金がかかってる!って
いうプレッシャーがないとダイエットも続かないしね笑。






現役看護師が健康的にキレイに痩せる事が出来る方法教えます。
posted by はるみ at 00:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

なんでなの??

やっと冬期講習終わった〜わーい(嬉しい顔)
朝の10時から9時までバイト先にずっといたから
冬休みがあっという間だったな・・・
勉強も全然出来なかったしもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

それでね、今日から学校も始まって課題も終わってなかったから
昨日徹夜したんだ。結局解けなかったんだけどw
そしてバイトから疲れた顔で鏡に向かったらめっちゃブサイクなのw!!!!
あぁ〜こんなんじゃ彼氏できないなぁバッド(下向き矢印)なんて
思ってたら、酔っ払った親父が
「30分だけカラオケ付き合ってくれな〜い??」
なんて言ってきてさちっ(怒った顔)殴ろうかと思った!!
無理です無理です!って言いながらも別れ際に
「おやすみなさい」といってしまった・・・
バカか私はもうやだ〜(悲しい顔)

はぁなんか余計に疲れたな〜って最寄の駅の階段を
降りてたら今度は黒人さんが話しかけてきた!!
最初は無視してたけど、それも何か悪い気がして
結局10分くらい話し込んでしまった><
英語の勉強にもなったからよかったかなぴかぴか(新しい)
メアド渡されたんだけど、どうしようかな・・・
別に悪い人そうじゃなかったけど最近こわい事件
沢山起こってるからなぁあせあせ(飛び散る汗)

なんか占いで今年はいろんな出会いが半端ないらしいww
これも出会いなのかなわーい(嬉しい顔)


競馬予想をしない究極の馬券購入法 最新投資競馬

食事制限なし!運動なし!それでも1ヶ月10kg痩せれる「スマイルダイエット」の全容!
posted by はるみ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

くぅ><

今日、バイト先で塾長に
「三月いっぱい講師としてお願いね」言われた。

えっ私この前二月いっぱいで辞めたいって言ったのに・・・
塾長は3月は大学ずっと休みって事を知ってたんだ・・・
断れずに、ハイって言っちゃったたらーっ(汗)

勉強しようって宣言したばっかなのに・・・
これから寝ないでレポと課題やるのにmixiとかやっちゃってるし・・・
TOEICの勉強もしなくちゃいけないのに・・・
TOEIC990点・英検1級の元引きこもりが教える!「本当は誰でも出来る最速英語マスター法Bコース!」


もっと楽してお金稼げる方法ないかな><

話変わるけど、Theドリームマッチおもしろかった〜わーい(嬉しい顔)exclamation×2
やっぱココリコの田中は天才だね!!
でも志村けんと三村のコント全然おもしろくなかったのに
優勝してたちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)
やっぱ志村けんってだけでよいしょしてんのかな〜?

でも最近のお笑いって皆おもしろいね♪
いいことだぴかぴか(新しい)


そしてまたまた話は変わるけど
キャッチ・ミー・イフユーキャン
を久しぶりに見た♪
いつ見てもトム・ハンクスはかわいいなぁw
デカプリオもかっこいい♪黒ハート


こんな詐欺師ならだまされてもいいや黒ハート黒ハート黒ハート
posted by はるみ at 01:14| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

今日から

おはよう、私は朝からうつですもうやだ〜(悲しい顔)
なんでかって??
今日からまたバイトの冬期講習が始まるからバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
教えるのは好きだけど、時々空しくなるよ
だってあまりにも勉強に対してやる気がない子を
教えるのって・・・
悲しくなっちゃうよもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

でもね、二月いっぱいでこのバイトも辞めるんだ!
勉強に専念するために!!
今年はいっぱい勉強して、資格もとって、奨学金も
もらうんだパンチパンチexclamation
時間が出来たら美味しい料理作る時間ができるもんねるんるん

でもお小遣いが減っちゃうな・・・
株でも始めようかしら笑??
いっぱいあるよね、簡単に稼げる方法って・・・
こんなんとか。
株の勝ち組パスポート(株の勝ち組養成マニュアル) 勝つまでフルサポート&限定SNS参加権付■年間フルサポート特別■

こんなんもあるよ☆o☆
《2007最新版》どんなネット初心者でもmixiで月150万円稼げる方法

私も試しにやってみようかな・・・
うまくいった人がいたら教えてくださいぴかぴか(新しい)
posted by はるみ at 08:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

さぁ書き始めますか!!

はじめまして&あけましておめでとうございますexclamation
はるみですぴかぴか(新しい)exclamation

今年の春に大学3年になる21歳わーい(嬉しい顔)
バイト先の子供に26歳だ!って言われてちょっと
ショックですバッド(下向き矢印)

食べること、作ることが大好きで暇が
あれば何かしら冷蔵庫の中身を調べて
作って食べてますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

日記は三日坊主で続いたためしがないいんです、実は・・・
でも今回はブログだし、読んでくれる人がいるから
頑張りたいとおもいますパンチパンチパンチexclamation

コメント残してくれたらとっても嬉しいです黒ハート

明日からまたバイトが始まるバッド(下向き矢印)
だから今日は一日ゴロゴロしてますハートたち(複数ハート)
おやすみなさ〜い眠い(睡眠)眠い(睡眠)





posted by はるみ at 15:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

