SEO対策
今日:
昨日:

2007年01月04日

今日から

おはよう、私は朝からうつですもうやだ〜(悲しい顔)
なんでかって??
今日からまたバイトの冬期講習が始まるからバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
教えるのは好きだけど、時々空しくなるよ
だってあまりにも勉強に対してやる気がない子を
教えるのって・・・
悲しくなっちゃうよもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

でもね、二月いっぱいでこのバイトも辞めるんだ!
勉強に専念するために!!
今年はいっぱい勉強して、資格もとって、奨学金も
もらうんだパンチパンチexclamation
時間が出来たら美味しい料理作る時間ができるもんねるんるん

でもお小遣いが減っちゃうな・・・
株でも始めようかしら笑??
いっぱいあるよね、簡単に稼げる方法って・・・
こんなんとか。
株の勝ち組パスポート(株の勝ち組養成マニュアル) 勝つまでフルサポート&限定SNS参加権付■年間フルサポート特別■

こんなんもあるよ☆o☆
《2007最新版》どんなネット初心者でもmixiで月150万円稼げる方法

私も試しにやってみようかな・・・
うまくいった人がいたら教えてくださいぴかぴか(新しい)
posted by はるみ at 08:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さっき名前入れるの忘れましたからここにも書きます(x_x;)
バイトで人を教えてるってすごいですね。僕にはできませんがいろんな人がいて大変だと思います。でもお金は楽して稼がないで苦労してこそありがたみがわかるのでは?と思いますよ。
Posted by ゲロロです at 2007年01月05日 00:52
コメントありがとうございます><
そうですね、苦労したお金は無駄にはできません。でも今の苦しい状況から脱するためにもお金が必要なんです;;学費とか・・・頑張って稼ぐしかないんですかね↓↓
Posted by はるな at 2007年01月05日 07:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30794167

この記事へのトラックバック
×

