SEO対策
今日:
昨日:

2007年01月05日

くぅ><

今日、バイト先で塾長に
「三月いっぱい講師としてお願いね」言われた。

えっ私この前二月いっぱいで辞めたいって言ったのに・・・
塾長は3月は大学ずっと休みって事を知ってたんだ・・・
断れずに、ハイって言っちゃったたらーっ(汗)

勉強しようって宣言したばっかなのに・・・
これから寝ないでレポと課題やるのにmixiとかやっちゃってるし・・・
TOEICの勉強もしなくちゃいけないのに・・・
TOEIC990点・英検1級の元引きこもりが教える!「本当は誰でも出来る最速英語マスター法Bコース!」


もっと楽してお金稼げる方法ないかな><

話変わるけど、Theドリームマッチおもしろかった〜わーい(嬉しい顔)exclamation×2
やっぱココリコの田中は天才だね!!
でも志村けんと三村のコント全然おもしろくなかったのに
優勝してたちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)
やっぱ志村けんってだけでよいしょしてんのかな〜?

でも最近のお笑いって皆おもしろいね♪
いいことだぴかぴか(新しい)


そしてまたまた話は変わるけど
キャッチ・ミー・イフユーキャン
を久しぶりに見た♪
いつ見てもトム・ハンクスはかわいいなぁw
デカプリオもかっこいい♪黒ハート


こんな詐欺師ならだまされてもいいや黒ハート黒ハート黒ハート
posted by はるみ at 01:14| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
mixiからきましたー☆

ドリームマッチ、組み合わせのカップルわけ
見てた途中から記憶がない・・・(笑)
最後まで見ればよかったー(´д`)

塾のバイトとTOEIC!!
せっかくの休みなのに、塾長さん
お見通しだったんだぁ〜…

自分の学生時代は…ヒドイものだった(笑)

あ、ご挨拶遅れました。
これからもよろしくお願いします♪
Posted by Kazan at 2007年01月05日 17:52
ドリームマッチみたよー(●´I`)b
俺は、志村けんのコントまでしかみなかったよー
俺的には志村けん最高だったけどなー(^ω^)

ほんとに最近のお笑いは楽しいよね(●´I`)b
タカアンドトシとかまぢおもしろすぎなんだけど( ´艸`)
Posted by @べる@ at 2007年01月05日 21:18
書き込みしちゃいます!
ドリームマッチめちゃめちゃ見たかった(´ロ`)
一人暮らしになってから新聞とかないから
今何やってるとかわかんないんだよねぇ;
いいの逃したなぁ…
Posted by たくろ〜 at 2007年01月06日 14:47
断りたいんだけど、「ハイッ」って言ってしまう
はるなさんはやさしい人なんでしょうね(*^o^*)
Posted by あっきー at 2007年01月06日 23:42
>KAZANさん
どんな学生時代だったんですかw??
それが気になります^^
コメントありがとうございます♪

>べるさん
タカ&トシおもしろいですよね〜><
この前二人が細木かずこに診断してもらって
たんだけど、それもすっごくおもしろかったよ!

>たくろ〜さん
うちも新聞とってないんだ^^;
たまたまバイトから帰ったらお母さんが
見てたwYouTubeでないかな??

>あっき〜さん
私は優しくないですよ〜><
優柔不断なだけなんですよ^^;
Posted by はるな at 2007年01月07日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30842322

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。