SEO対策
今日:
昨日:

2007年01月07日

なんでなの??

やっと冬期講習終わった〜わーい(嬉しい顔)
朝の10時から9時までバイト先にずっといたから
冬休みがあっという間だったな・・・
勉強も全然出来なかったしもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

それでね、今日から学校も始まって課題も終わってなかったから
昨日徹夜したんだ。結局解けなかったんだけどw
そしてバイトから疲れた顔で鏡に向かったらめっちゃブサイクなのw!!!!
あぁ〜こんなんじゃ彼氏できないなぁバッド(下向き矢印)なんて
思ってたら、酔っ払った親父が
「30分だけカラオケ付き合ってくれな〜い??」
なんて言ってきてさちっ(怒った顔)殴ろうかと思った!!
無理です無理です!って言いながらも別れ際に
「おやすみなさい」といってしまった・・・
バカか私はもうやだ〜(悲しい顔)

はぁなんか余計に疲れたな〜って最寄の駅の階段を
降りてたら今度は黒人さんが話しかけてきた!!
最初は無視してたけど、それも何か悪い気がして
結局10分くらい話し込んでしまった><
英語の勉強にもなったからよかったかなぴかぴか(新しい)
メアド渡されたんだけど、どうしようかな・・・
別に悪い人そうじゃなかったけど最近こわい事件
沢山起こってるからなぁあせあせ(飛び散る汗)

なんか占いで今年はいろんな出会いが半端ないらしいww
これも出会いなのかなわーい(嬉しい顔)


競馬予想をしない究極の馬券購入法 最新投資競馬

食事制限なし!運動なし!それでも1ヶ月10kg痩せれる「スマイルダイエット」の全容!
posted by はるみ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初対面の黒人さんと10分話すのはすごいね。
それも出会いの一つだね♪
Posted by あっきー at 2007年01月07日 01:37
ごくろうさまー!「おやすみなさい」かあ、でも酔っ払いの親父に、たまにおごってもらったりした時は、心から「ありがとう」とかって言ってたよなあ。

徹夜は私の専売特許だけど、お肌にはあんまり良くないから、フェイスパックで水分補給して、ついでにちょっと油分も。

きっと、素敵な出会いあるといいね。
Posted by ペガサス at 2007年01月07日 02:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。