SEO対策
今日:
昨日:

2007年01月09日

始めましたダイエット!!

「超甘党で運動嫌いの現役医学生がデザート食べながらたった3ヶ月で12kgやせたノンストレスダイエット」+「5秒で男心を揺さぶる即効モテ小悪魔テクニック」で無敵の小悪魔増殖プロジェクト☆

ガマンしないダイエット(ダウンロード販売権利&全額返金保障付き)

昨日行ってきました!人生初のエステです!!

この前北千住の駅を歩いていたら
若い女の人(私も若いけどさw)にアンケート
に参加してくださいませんか?って呼び止められたの。

いつもなら断っちゃうんだけど、
その人、「お洒落で素敵な女性にお願いしているんですわーい(嬉しい顔)
っていうもんだから、断れないよね〜笑??


エステのアンケートで答えてくれた人には
二万円相当のエステが無料で出来るって言われた黒ハート
後日チケットも届いていざ行ってきました!!


上野に新しく関西から進出してきたBSSというお店。
一瞬BSE(狂牛病)を思い浮かべてしまった私w
なんだかエステって高くて一回行ったら逃げられない!みたいな
先入観があったんだ・・・







でも!!!




お姉さんは綺麗で優しいし、二時間たっぷりかけて
足から二の腕までのマッサージはもう極楽そのもの!!
やっぱりエステってすごいのね〜〜あせあせ(飛び散る汗)

最後は何ていうんだろあの機械、足に大きなジャージ
みたいなのをはいて、その中に空気が入って空圧で
足のむくみを消すやつ。を体験させてもらったんだ!!



すげーーーーーっ!!!!



空気がパンパンに入って体が浮いたよ!

20分間続いて、気持ちよすぎていつの間にか
寝てて、起こされたw

結果はね、体重は500gしか落ちてなかったんだけど
(多分汗の分、だって滝のようにかいたもん)
太ももが2cm、ウエスト3cm、体脂肪2%落ちた!!!


やった〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)exclamation×2



エステの後は美味しいハーブティーを頂きました☆


これで終わりなんだけど、おねえさんから

「はるなさんは、自分の体に対してとても
よく勉強なさってるし、話してて美意識が高い
印象をうけました!本当は会員の方しか専門家の
カウンセリングを受けられないんですが、ちょうど
今時間が空いているのでお話していきますか??」

って言われたの。確かにマッサージを受けてる間中
ずっとダイエットとか健康美のこと話してたからね〜


それで話をしたのね。なんか緊張してたんだけど
すごく穏やかで明るくて理解がある人だったから
自分の悩みをぶちまけてしまったの。
そしたら、「はるなちゃん本当に21歳?
なんだか話を聞いてるといつも精神を尖らせてて
気が抜けてないから可哀想だね・・・」
って慰められちゃった・・・

それでね、私エステ始める事にした!!
私は月に体と顔を二回ずつやることにしたの。
月に5万かかるんだけど、五年分割で
月に1万になりました〜ひらめき

その人曰く、今エステで体を労わってあげると
将来、高い10万もするクリームなんか使わなくたって
マツキヨの安い化粧品でも十分になるんだよ!とのこと。

私も今までニキビのために高い化粧水とか買ってきたけど
全然効果がなかったからエステにかけてみることにした!


月1万は服とか我慢して買わなければいくらでも
つくれるからねパンチexclamation×2


ちょっと恥ずかしいけど、今の私は・・・

身長160cm
体重53.5kg
太もも52cm
ウエスト65cm
体脂肪率25.5%

ですふらふらふらふらふらふらあせあせ(飛び散る汗)
頑張って綺麗に健康に痩せていきたいと思いますぴかぴか(新しい)
応援しててねるんるんるんるんるんるん


エステは高いってイメージがあるけど、一回試しに
行ってみて話を聞いてみたらどうかな??
きっかけがないと絶対始めないし、お金がかかってる!って
いうプレッシャーがないとダイエットも続かないしね笑。






現役看護師が健康的にキレイに痩せる事が出来る方法教えます。
posted by はるみ at 00:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エステの効果が出るのを楽しみにしてまーす!
Posted by ペガサス at 2007年01月09日 10:47
エステは男の人でもやる人増えたのかなぁ!?
郷ひろみとかやってるよね(*´∇`*)
女の子はやっぱりキレイになりたいって思いは誰もが持っているし、みんなエステ行ったことがあったりしてびっくり;
けっこう高いんだねぇ〜エステって♪
でも実際に痩せてるとかキレイになったとか実感わくと嬉しいよねぇ〜★後は見てくれる人ができたらいいよね(〃´・ω・`)ゞ
Posted by ツカポン+ at 2007年01月09日 18:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31096934

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。